急性骨髄性白血病との戦い4か月目
2013.10.05 Saturday 07:10
JUGEMテーマ:日記・一般


おはようございます。


東京は雨ですな〜。今怪我している自分には恵みの雨ですが


今日運動会のうちの坊主にはちょっとかわいそう。。。


先日、久々に川崎のチームの代表の西野さんのお見舞いにいってきました。


ブログで近況はみれるので、部屋からでれるときを


見計らっていってきました。


久々ですが、すっかりスリムになられて・・・

NCM_1713.JPG


ちょっと精悍で男前になりました!


すっかり2時間弱話してきましたが


元気元気。白血病ということ以外は。


先週まで極度の頭痛(注射の副作用)に悩んでいたようですが


ようやく復活でお気に入りのポーズ!


NCM_1714.JPG


あと1クール抗がん治療をして予定通りなら11月中旬に一時退院。


あとは移植へむけての対応となるようですが


シャバにでてきてからの生活がとても不安です。


せっかくスリムになったのに、リバウンドが・・・


NCM_1716.JPG


電話しているので比較用のおなか写真とろうと思ったら


ブロック!!!!(笑)


NCM_1717.JPG


まったく〜。


ではちょっと過去からの変遷を・・・


6月なんかだらしないな〜・・・

nishino1.JPG


太い・・・

nishino2.jpg


いよいよ坊主になったとき


7月坊主の方がかっこいいけど太い。。。



nishino3.jpg


8月そしてお気に入りのポーズ

nishino4.JPG


で、今。なぜこのポーズがすきなのかは不明。

NCM_1714.JPG


移植するまではまだまだ油断はできませんが


経過順調のようでなによりです。


一時外出。一時退院と続きますが、下界は寒いので


風邪などひかずがんばりましょう。


当然ですが、気をつかっているとはいえど、みんなが好きなもの食っていいよ


って誘惑にまけてリバウンドしないように。


来年は川崎のユニフォームきてベンチ入って


ピッチに1分時間稼ぎで出る!これを目標にしましょう。


がんばれ!西野さん!
| だんな7 | 64チームの争い川崎闘争編 | - | trackbacks(1) | pookmark |
Trackback
http://vitalarea.jugem.jp/trackback/792
2013/10/08 5:45 AM posted by: 知識陣 健康
白血病 に関する最新情報
Search
Profile
profilephoto
Category
Archive
Latest Entry
Recent Trackback
Links
Admin
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
サッカー
名選手
歯科医院向けの開業税理士

ワールドカップ

大阪税理士が送るWroldCup
sponsor
face book
Kenichi Ueda

バナーを作成
sponsor
sponsor
sponsor

sponsor
Mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM