月島ってたくさん店あって、どこがいいかわからない・・・
2018.01.30 Tuesday 09:18

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

おはようございます。

 

 

月島って、もんじゃのお店がたくさんあって

 

 

どこ入っていいか悩みますね。

 

 

なんで、他の店はあいているのに、

 

 

この店行列なんだろう。。。とか。

 

 

芸能人のサインがいっぱいの店とか。。。

 

 

うちの御用達はバンビさんですけど、、、

 

 

あんまり浮気はしないです。

 

 

ここの塩もんじゃがすきなんです。。。

 

 

DSC_0001.JPG

 

 

もんじゃってソース味がほぼですけど、

 

 

塩味。

 

 

もんじゃ、、、作るの大変そう。

 

 

大丈夫です。私でも作れます。

 

 

困ったら、お店の人も作ってくれますよ・・・

 

 

DSC_0003.JPG

 

 

坊主は小さい頃からきているので

 

 

すぐ行きたいって騒ぎます。。。

 

 

DSC_0005.JPG

 

 

私的には「もつ煮」もすき。

 

 

DSC_0008.JPG

 

 

今や料理を作ることに興味がたくさんある坊主。

 

 

バンビさんで毎回チャレンジしています。

 

 

今回はわかりづらいけど、やきそば・・・

 

 

DSC_0011.JPG

 

 

お好み焼きもうまい。

 

 

これは嫁担当。

 

 

DSC_0012.JPG

 

 

サッカーおわりにみんなでよくいったりしてました。

 

 

最近いってないねー・・・

 

 

だいぶお世話になっております。バンビさん。

 

 

ぜひ、東京月島に来た際はバンビさんで塩もんじゃたべてください。

 

 

けーちゃん>宣伝しといたよ(笑)

 

 

ということで、今日も1日がんばりましょう!

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「技術を越えるチームワークを、チームワークを支える“話せる”IT企業」
 株式会社 バイタルエリア
 会社URL                      : http://vital-area.com
 採用URL                      : http://vital-area.co.jp
 社長blog                      : http://vitalarea.jugem.jp/
 営業担当blog                : https://www.vital-area.com/masumi_blog/
 スタッフblog                : http://www.vital-area.com/nextstarblog/
 Facebook                    : https://www.facebook.com/vitalarea
 ベンチャー通信ONLINE : http://v-tsushin.jp/interview/vt63_vital-area/
 人材力100                   : http://jinzai100.jp/2013/11/post_154.html
 ニッポンの社長            : http://www.nippon-shacho.com/search/result.html?did=301
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

| だんな7 | 検索はやっぱり食べ物だよね〜 | - | trackbacks(0) | pookmark |
Trackback
http://vitalarea.jugem.jp/trackback/2111
Search
Profile
profilephoto
Category
Archive
Latest Entry
Recent Trackback
Links
Admin
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
サッカー
名選手
歯科医院向けの開業税理士

ワールドカップ

大阪税理士が送るWroldCup
sponsor
face book
Kenichi Ueda

バナーを作成
sponsor
sponsor
sponsor

sponsor
Mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM