アディダスさんランドセルもあるんですね・・・
2015.09.11 Friday 23:00
JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんわ〜。


久々に暑かったですね〜。。。


今日イトーヨーカドーにいったら、なんとアディダスさんのランドセルが。


うちも来年は年長さんでこの時期にランドセル買わなきゃいけないのですが


早々に嫁が内示してました(笑)


NCM_5889.JPG


いやー子供の時にほしかったな〜(笑)


アディダスマーク沢山。


これはもう決定でしょ。


NCM_5890.JPG


横にもあるわけで、、、


たぶんうちのはこれに決まりそうです。


来年も売ってればですが、、、


NCM_5891.JPG


中の時間割まで(笑)


NCM_5888.JPG


いろいろなことを考えているんですね〜。


イタリアでしたっけ?ランドセルで通勤するのがはやっているのは?


そんな話をテレビで見た気がします。


パパもアディダスのランドセルで会社いったら?どうなるんでしょうか?(笑)


はい。それはいかんですね。


社員の皆の「それはやめてください!」の大合唱が目に浮かびます(笑)


ほんとにいろいろ考えているのを見ると


私たちも自分たちの生きていく術をきちんと考えなければいけません。


今日より明日はもっと成長しているようにがんばらないとです。


今週もいろいろありましたが


来週がんばればシルバーウィーク。


気合いいれて週末過ごしましょう!


#アディダスランドセル
#ナイキもあったよ
#パパもほしい
| だんな7 | 頼む!代表でワールドカップ優勝を | - | trackbacks(1) | pookmark |
Trackback
http://vitalarea.jugem.jp/trackback/1629
2015/10/15 11:20 AM posted by: 知育玩具ランキング
知育玩具ランキング1位子供に絶対あげたいプレゼント
Search
Profile
profilephoto
Category
Archive
Latest Entry
Recent Trackback
Links
Admin
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
サッカー
名選手
歯科医院向けの開業税理士

ワールドカップ

大阪税理士が送るWroldCup
sponsor
face book
Kenichi Ueda

バナーを作成
sponsor
sponsor
sponsor

sponsor
Mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM