2014年第12回清水フレンドリーカップ閉会式
2014.10.31 Friday 18:03
JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんわ。


いや、ハッピーハロウィンですか???(笑)


10月もおわりですね〜・・・


さて、第12回清水フレンドリーカップも終了して


閉会式。


大会を運営している


「サッカーといえば清水でしょう実行委員会」


の皆様本当にありがとうございました。


DSC09449.JPG


R-18部門で兄弟チームの「キャフィック」は準優勝。


DSC09452.JPG


そしてR-38部門で我が「DNA」も準優勝。


DSC09454.JPG


めちゃくちゃ運に恵まれましたがほんとにすばらしい成績でした。


DSC09456.JPG


R38部門の優勝はスクラッチさん。


全員メダルもらってて。←いいなー・・・


優勝おめでとうございます。



DSC09457.JPG


そして毎年グランドを貸して頂いているJ-STEPの皆様。


本当にありがとうございます。


最高の芝でした。


DSC09460.JPG


毎年清水でいろいろなチームのおなじみの人と会って


同窓会みたいにちょっとずつみんな歳をとりながら


若い人たちも入ってきて・・・


ほんとに最高の大会です。


皆さん来年も元気で会いましょう!!!


東京へは渋滞なので帰路につくと怪我したデヨング君は爆睡。


NCM_2626.JPG



NCM_2627.JPG


何しても起きず・・・我が家にご宿泊。


翌朝も一人合宿。

NCM_2628.JPG


その日の夜も助手席で爆睡。


NCM_2630.JPG


こんなかんじで体力使い切りました。


参加されたチームの皆様、応援にきてくださった皆様


実行委員会の皆様、J-STEP関係者の皆様、ホテルの皆様


本当にありがとうございました。


皆さん第13回清水フレンドリーカップでまた会いましょう!


以上清水レポートでした・・・


明日からは11月。冬に近づいてきました。


風邪などひかず体調コントロールしましょう。


そして、沢山の仲間たちがO-40全国大会へ。


全国大会に出場されるO-40のサッカー選手の皆様がんばってください。


怪我などされないようにがんばってください。


ではまた明日!
| だんな7 | 清水フレンドリーカップ2014 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2014清水フレンドリーカップR-38決勝・・・
2014.10.31 Friday 09:01
JUGEMテーマ:日記・一般


おはようございます。


10月もいよいよ最終日ですが、明日からの3連休雨ですかね・・・


沢山の友人が全国大会にでるのでできればいい天気で闘ってほしいものです。


さて、清水。


いよいよ大会のフィナーレを飾るR-38決勝。


去年に続いてこの舞台に立ちました・・・


DSC09385.JPG


準決勝で負傷したアンダーエイジのデヨングは欠場・・・


DSC09389.JPG


去年に続いて準決勝で全てを出し切ってしまって・・・


DSC09390.JPG


決勝は苦しい闘いになると予想はありましたが・・・


DSC09393.JPG


開始から押されぱなしで苦しい闘い。


DSC09396.JPG


頼みのディフェンス陣がもう限界で崩壊して3失点。


DSC09399.JPG


アンダーエイジがいないのは大きなハンデでした。



DSC09400.JPG


もう前までボールがこない・・・



DSC09401.JPG


女子も決勝に出場・・・


DSC09403.JPG


それでもよく守ってはいたのですが・・・


DSC09405.JPG


前半は0-3で終了。



DSC09407.JPG


ベンチで気合いれて・・・


DSC09408.JPG


DSC09413.JPG


おっ。夫婦で2ショットか(笑)



DSC09414.JPG


後半ディフェンス陣はほんとよくがんばりました。


DSC09419.JPG


キーパーからのカウンターのみが唯一・・・


DSC09420.JPG


エースは不発。


DSC09422.JPG


DSC09423.JPG


ゴール前でのFKも不発・・・


DSC09424.JPG


5年ぶりの登場のサイドバック。よく守りました・・・


DSC09426.JPG


ゴール前に攻め込んでファールで止められてもシュミレーション・・・


って、腕に指のあとががっつりつく位ひっぱられたんですけどね〜・・・


DSC09428.JPG


もはや打つ手なし・・・



DSC09432.JPG


DSC09433.JPG


DSC09434.JPG


DSC09437.JPG


DSC09438.JPG


DSC09441.JPG


DSC09444.JPG


DSC09445.JPG


最後までがんばりましたが、相手が一枚上でした。



DSC09446.JPG


最後は相手に拍手・・・


DSC09448.JPG


天候:晴 微風


第12回清水フレンドリーカップ2日目R-38決勝



清水ナショナルトレーニングセンター西グランド15:00キックオフ(20分ハーフ)



DNA(東京) vs スクラッチFC(東京)


前半


0-1 スクラッチFC  


0-2 スクラッチFC  


0-3 スクラッチFC  


後半


0-0



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



前半 0-3



後半 0-0



合計 ×0-3




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


完全燃焼した準決勝の後。


走る相手にまったくついていけませんでした。


でも、しかし、


2年連続準優勝。


すばらしい。


清水フレンドリーカップありがとう!


そしてスクラッチFCの皆様優勝おめでとうございます。


いやー楽しかったです。


あとは最後にまとめですね。


さて、10月最後の金曜日。


天気もイマイチですががんばりましょう!
| だんな7 | 清水フレンドリーカップ2014 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2014清水フレンドリーカップR-18決勝・・・
2014.10.30 Thursday 18:05
JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんわ〜・・・


平日も仕事で毎日球蹴り仲間と会っていて話をさせてもらっているので


もう、曜日感覚がおかしいかんじです。


さて、清水のまとめもおわりが近づいてきました。


接戦を11人でなんとか勝ち上がってきた兄弟チームの決勝です。


対戦相手は去年私たちが準決勝でジャイアントキリングした


『Abushi-zu』さん。


若手が25〜26人。


そりゃ強いですわ〜。。。


試合前はリラックスムードでしたが・・・

DSC09346.JPG


DSC09347.JPG


DSC09349.JPG


DSC09350.JPG


DSC09354.JPG


いざ試合がはじまるとピンチの連続。



DSC09356.JPG


次から次にフレッシュな選手がでてくる相手チームにタジタジ・・・



DSC09356.JPG


DSC09358.JPG

DSC09362.JPG


DSC09364.JPG


DSC09365.JPG


DSC09367.JPG



DSC09368.JPG


DSC09369.JPG


DSC09371.JPG

DSC09372.JPG

DSC09373.JPG


それでも前半は耐えて0-0。


エンドがかわった後半。


もはやスタミナの差が如実にではじめ・・・



DSC09374.JPG


DSC09375.JPG


DSC09376.JPG


DSC09377.JPG


DSC09379.JPG

DSC09381.JPG


DSC09382.JPG


後半だけで3失点。


いやー強かったですね〜。


天候:晴 微風


第12回清水フレンドリーカップ2日目R18決勝



清水ナショナルトレーニングセンター西グランド14:00キックオフ(20分ハーフ)



キャフィック(東京) vs Abushi-zu(神奈川)


前半


0-0  


後半


0-1 Abushi-zu


0-2 Abushi-zu


0-3 Abushi-zu

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



前半 0-0



後半 0-3



合計 ×0-3




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




まあこれが実力差なので別に驚かないです。


本来の順当な結果になっただけでしょうか・・・


Abushi-zuの皆さん本当におめでとうございます!!!


ということで、初めてのR-18というカテゴリでの試合の


初代チャンピオンは


『Abushi-zu』


でした。


兄弟チームのキャフィックは準優勝。


立派です。


ということで、大会の最後を飾るのはR-38の私たちです・・・


10月も残りわずか・・・


最後がんばりましょう!


ではまた明日・・・
| だんな7 | 清水フレンドリーカップ2014 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2014清水フレンドリーカップR38準決勝〜女子が共に出場した試合
2014.10.30 Thursday 09:12
JUGEMテーマ:日記・一般


おはようございます〜。


昨日たのしい会議連発で〜。。。


のどがいたい今日です。


さて清水の続きです。


一足先に決勝進出を決めた兄弟チーム。


この兄弟チームの『キャフィック』が予選で闘って勝利したFLUGEL供


沢山仲良くしていただいている選手の皆さん。


ここの兄弟チームがR38登録の『LEGENDS』 


準決勝は去年の決勝の再現。(メンバーはおっさんですが・・・)


去年はPKをとったのに、外して〜。。。


延長で敗れました。


今年もアンダーエイジのGK。彼が予定通りキーマンになりました。


DSC09288.JPG


相手は人数も沢山。応援の黄色い声援も沢山。


うちは女子いれて13人。


できることをやろうです!


DSC09291.JPG


さてどんなことになるのか・・・


DSC09292.JPG


44歳のもりしも先発で出場。


DSC09293.JPG


若手がいないのでチームは10年前に逆戻りしたようです・・・


DSC09294.JPG


同じくアンダーエイジのS君。違う意味でキーマン・・・


DSC09295.JPG


この試合は出番が異常にありましたね〜・・・


DSC09296.JPG


ほぼずっと攻められている展開・・・


DSC09299.JPG


一足先に決勝を決めた面々は応援に・・・


DSC09300.JPG


DNAにも女子がいましたが、LEGENDSにも女子が出場。


DSC09302.JPG


一方的に攻められますが耐える・・・


DSC09309.JPG


去年のPKで私をひっかけてしまった対戦相手のM選手。


すっかり顔なじみではありますがまったく何もさせてもらえませんでした・・・


DSC09310.JPG


そして嫁・・・


DSC09311.JPG


良く走ってました・・・


DSC09312.JPG


DF陣は最初から最後まで猛攻にさらされ・・・


DSC09313.JPG


FKの壁での同級生コンビ・・・


DSC09314.JPG


この写真でしかわかりませんが、女子が白チームにもいます。


大学でサッカーしていたそうです。


若いですね〜・・・


清水で女子が2人ピッチに立ってたのは史上初。


これぞフレンドリーカップ。もちろん容赦なしですけど・・・


DSC09316.JPG


前半であえなく失点・・・


DSC09318.JPG


前半のチャンスを7番がいつも通りつぶしほぼノーチャンス。


バテバテです。


DSC09320.JPG


R18準決勝で決勝ゴールの選手は子守・・・



DSC09321.JPG


ボクサーも決勝にむけて準備。


DSC09322.JPG


後半までボランチでチームを救ってきたデヨング・・・


DSC09323.JPG


このプレーの後、まさかの自爆で3人しかいないアンダーエージ枠が・・・


故障です・・・

DSC09325.JPG


ベンチで立ち尽くすデヨング。


DSC09327.JPG


0-1でまけててアンダーエイジ一人いなくなって


絶対絶命のとこでおっさんたちがんばりました・・・


DSC09326.JPG


高速ショートカウンターから抜け出して7番がPK獲得・・・


去年PKを獲得したのに蹴らないで負けたので


今年は自らPKを蹴りましたが


なんと、ビデオはブレブレ。


カメラは写真なし。


おいおい。ビデオ班とカメラ班減俸だろ〜!!!


ということで、他チームの方から拝借してきました。


誰が蹴ってるかはさっぱりわかりませんが私です・・・


2014PK.jpg


これで同点。


あとはひたすら耐えました・・・


そしてタイムアップ。


1-1同点でPK戦へ。


DSC09328.JPG


やりつくしてできる最高の結果でPKまで持ち込みました・・・


コイントスに勝って後攻をとって・・・


LEGENDS1番手・・・×

DSC09331.JPG


DNA1番手・・・○

DSC09332.JPG


LEGENDS2番手・・・○


DSC09333.JPG


DSC09334.JPG



DNA2番手・・・○


GK自ら技ありで決めました・・・


DSC09335.JPG


LEGENDS3番手・・・×


ここでGKのスーパーセーブ登場・・・

DSC09336.JPG


DSC09337.JPG


DNA3番手・・・○


嫁もPKはいけるので蹴りましたが神コースのサイドネットでナイスゴール。


DSC09338.JPG


LEGENDS4番手・・・○

DSC09340.JPG


DNA4番手・・・○


これが決まれば勝利の4人目。


アメリカ帰りの男が決めました・・・


DSC09341.JPG


いやいやこの内容で勝っちゃうとは・・・


DSC09342.JPG


去年の準決勝に続き再びこのグランドに神降臨。


DSC09343.JPG


私たちにとっては伝説の試合になりました。。。


天候:晴 微風


第12回清水フレンドリーカップ2日目R-38準決勝



清水ナショナルトレーニングセンター東グランド11:00キックオフ(20分ハーフ)



DNA(東京) vs LEGENDSバレンシア(静岡)


前半


0-0  


後半


1-0 DNA(たま)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



前半 0-1



後半 1-0



PK  4-1



合計 ○1-1PK4-1





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


完全燃焼しました。。。


DSC09344.JPG


いや〜うれしかったです・・・


DSC09345.JPG


私はPK戦蹴らなかったのか?ああ。5番目の予定でした。


では、そんな皆さんの為に、私の同点PKも・・・



2014PK.jpg


いらない???まあそういわずに・・・


ということで、兄弟そろって決勝進出というほんとに奇跡以外なにものでもない


ミラクルとなりました。


今日はここまで。。。


さて、木曜日。


今週はいろいろあって、将来的に転機となる1週間かもしれません。


沢山の人のパワーもらってます。


今日も1日がんばりましょう!
| だんな7 | 清水フレンドリーカップ2014 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2014清水フレンドリーカップR18準決勝
2014.10.29 Wednesday 09:08
JUGEMテーマ:日記・一般


おはようございます〜。。。


木枯らし一号ですか・・・風強かったいですね〜。


ただ、昨日はいいお天気だったのでいろいろ外出してきました。


最近のはやりは「タイヤこーかん」・・・


頭の中で無限にグルグルまわっております・・・


さて、清水も2日目です。


まずは兄弟チームキャフィックの準決勝から。


前日遊びすぎて眠そうですが大丈夫なんでしょうか???


DSC09263.JPG


予選をまさかの連勝という最高のスタートのチーム。


DSC09264.JPG


対戦相手は過去優勝を何度しているのかIL BACIOさんです。


DSC09265.JPG


強豪相手にどんな試合を魅せるのか・・・


DSC09266.JPG


なんと、この日は1名帰京して11名でのチーム構成。


これが後々響いてくるんだよね〜・・・


DSC09267.JPG


キックオフ〜・・・


DSC09268.JPG


前半からやや押され気味。


DSC09269.JPG


前半の途中でプレー中に頭と激突して大変なことに・・・



DSC09270.JPG


控はいないのでプレー続行。ほぼボクサーです。


前半は終始おされぎみで同点。



DSC09271.JPG


後半も意地のぶつかり合いでしたが・・・


DSC09272.JPG


押され気味でした。キャフィックはカウンターとセットプレーで対抗。


DSC09273.JPG


中盤ではかなり激しくやられてますね〜・・・



DSC09274.JPG


こっちもかわらんのか・・・


DSC09275.JPG


双方激しい試合は得意のカウンターが炸裂して先制。


DSC09276.JPG


↓この人の中盤でのカットからはじまりました。


DSC09277.JPG


中盤から後ろは良く守りました・・・


DSC09278.JPG


DSC09279.JPG


鬼軍曹はゴール裏から・・・



DSC09280.JPG


ボクサーも最後まで闘いました。



DSC09281.JPG


中盤で双方はげしかった試合は・・・


DSC09282.JPG


↓カウンターからまり(写真左)のロングランで確実に決めました。

DSC09283.JPG


決勝ゴールもすばらしいスルーパスでした。が、FKは不発・・・


DSC09284.JPG



天候:晴 微風


第12回清水フレンドリーカップ2日目R18準決勝



清水ナショナルトレーニングセンター東グランド10:00キックオフ(20分ハーフ)



キャフィック(東京) vs IL BACIO(愛知)


前半


0-0  


後半


1-0 キャフィック(M)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



前半 0-0



後半 1-0



合計 ○1-0




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


いや〜カウンター炸裂しました。


中盤でのチェックからパス2本で得点をとるという


省エネカウンターサッカーがはまりました。


守備陣の守りとボクサーのようになっても頑張った選手達は


すばらしかったです。


さて、次は決勝です。


次回は私たちの準決勝をお送りします。


水曜日。


今日も一日がんばりましょう!
| だんな7 | 清水フレンドリーカップ2014 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2014清水フレンドリーカップR18予選2試合目&宴会
2014.10.28 Tuesday 09:00
JUGEMテーマ:日記・一般


おはようございます。


すっかり朝晩寒くなってきて、布団からでれなくなってきました。


エボラの件もちょっとびっくりしましたね〜・・・


皆さん体調管理は万全ですか?


大人ですから体調管理はしっかりしないとですね・・・


さて、清水の続きです。


去年DNAが決勝で延長の末敗れたF兇気鵝


いつも仲良くして頂いているメンバーが沢山です。


ですが、なんとカメラの電源なくて写真なし。


前半から攻められますが、得意のカウンター攻撃で対抗。


最初のカウンターチャンスで先制点。


さらに、スーパープレイが出現。


自陣ハーフライン手前からのスーパーロングシュートで追加点。


このblogにFBから動画はってみました。


ちゃんとみれるのかな〜・・・

 




前半終了間際にCKからキーパーはじいたところを詰められて失点。


後半、猛攻撃をくらいますが、


またしてもカウンターから追加点。


最後は猛攻に失点しましたが、なんとか勝ちました。


試合終盤には超ロングシュートをきめたこの男も・・・


DSC09258.JPG


最後は時間もつかって・・・

DSC09259.JPG


やっとの思いで勝ちました。


DSC09260.JPG


ほんとに相手もすばらしいチームだったので


よく勝てたな~と・・・


DSC09261.JPG


最後はベンチから見ていた殊勲ハットトリックのU君。


DSC09262.JPG



天候:晴 微風


第12回清水フレンドリーカップ1日目予選A組第二試合



清水ナショナルトレーニングセンター東グランド14:30キックオフ(20分ハーフ)



キャフィック(東京) vs FLUGEL 供平斉狎遏


前半


1-0 キャフィック(U)


2-0 キャフィック(U)


2-1 FLUGEL 


後半


3-1 キャフィック(U)


3-2 FLUGEL 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



前半 2-1



後半 1-1




合計 ○3-2





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



いやいやがんばりました。


写真ないのは残念ですが。。。


来年は充電もちゃんとしましょう。


ということでこちらはA組1位で予選通過です。


兄弟チームのDNA、キャフィック共に決勝トーナメント進出ということで


夜の宴会は合同で、楽しくやりました。


NCM_2597.JPG


たくさんいるね~・・・


NCM_2600.JPG


若手はおっさんにいじられ・・・


NCM_2606.JPG


アメリカ帰りも日本になじむようにいじられ・・・


NCM_2614.JPG


同郷の2人に坊主は遊んでもらいました。


NCM_2622.JPG


夜の行動が次の日の結果を左右するんですよ。。。


おっさんは(笑)


ということで次は2日目のお伝えです。


今日も1日がんばりましょう!
| だんな7 | 清水フレンドリーカップ2014 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2014清水フレンドリーカップR18予選1試合目
2014.10.27 Monday 18:33
JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんは~。


10月も残り1週間。


ラストスパートの時期は続きますね〜・・・


さて、blogはまだまだ清水祭り続きます。


今度は兄弟チームのR18カテゴリに登場したキャフィックのご報告です。


初参加の数名も含み37歳以下で構成されたチームです。


DSC09239.JPG


試合前ははじめてということもあり緊張。


DSC09241.JPG


キャプテンはK君。


DSC09242.JPG


ちょんぎれてますが、T君。


DSC09243.JPG


中盤をつかさどるF君。


DSC09244.JPG


そして、この大会からコンバートされたU君。


DSC09245.JPG


トップ下で躍動してました。


DSC09246.JPG


まだ顔がきれなA君。この後悲劇が起きます。


DSC09247.JPG


GKをつとめたY君。最年長。


DSC09248.JPG


U君得意のフリーキックは不発。


DSC09249.JPG


試合は接戦でしたが、後半に1点をあげて逃げ切りました。



天候:晴 微風


第12回清水フレンドリーカップ1日目予選A組第一試合



清水ナショナルトレーニングセンター東グランド12:30キックオフ(20分ハーフ)



キャフィック(東京) vs チームエス(愛知)


前半


0-0  


後半


1-0 キャフィック(K)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



前半 0-0



後半 1-0



合計 ○1-0




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


R38に続き、接戦である初戦をものにしました。


次は強敵のF兇気鵑箸梁仞錙


一同気合をいれて臨みます。


ということで清水の話はここまで。


土曜日。奥さんが珍しくいない夜。


坊主とデヨングと3人で過ごしてました~!!!


日曜日は朝から鹿沼へ遠征。


すっかり疲れて少し風邪気味なので今日は早く帰って早くねます!
| だんな7 | 清水フレンドリーカップ2014 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2014清水フレンドリーカップR38予選2試合目
2014.10.27 Monday 09:01
JUGEMテーマ:日記・一般


おはようございます~・・・


週末はいかがでしたか?


筋肉痛で仕事もなかなかしんどいです。


さて、土日お休みしましたが


清水フレンドリーカップのまとめ続きます。


予選2試合目です。


ですが~。デジカメの電池がなくなり、写真をほぼとれず。。。


残念。


FCGarcelona越谷さん(埼玉)との試合になりました。


最初から押されていました~・・・




DSC09251.JPG


嫁も登場!


DSC09252.JPG


やはる寄る年波には勝てず疲れが・・・


DSC09253.JPG


嫁も今年はフル参戦。


DSC09254.JPG


アメリカから帰ってきた人も登場。


わたくし『軽いばなれ』でした・・・


DSC09255.JPG


デヨング+嫁。


DSC09256.JPG


勝てば予選突破ですが、あえなく撃沈。



DSC09257.JPG



天候:晴 微風


第12回清水フレンドリーカップ1日目予選D組第二試合



清水ナショナルトレーニングセンター西グランド13:30キックオフ(20分ハーフ)



DNA(東京) vs FCGarcelona越谷(埼玉)


前半


0-0  


後半


0-1 FCGarcelona越谷



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



前半 0-0



後半 0-1



合計 ×0-1




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



この結果1勝1敗でしたが、2位で決勝トーナメント進出となりました。


まずはよかったです。


あとは兄弟チームの応援にまわって宴会です。


ということで、次回は初日の兄弟チームの戦績にいきましょう。


さて、月曜。週末は現役組は珍しくお休みで楽しんだでしょうか?


今週も1週間がんばりましょう!
| だんな7 | 清水フレンドリーカップ2014 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2014清水フレンドリーカップR38予選1試合目
2014.10.24 Friday 18:11
JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんわ~。


金曜日もおわりましたね~。


さて、blogの方は前回に続いて清水特集です。


9月20日~21日に毎年恒例の清水フレンドリーカップに出場してきました。


今日からは試合のまとめです。


まずはR-38組の予選リーグ初戦から・・・


今年はD組に入りました。


この大会だけ、全試合ビデオ撮影してるんです。うちのチーム。


撮影隊には坊主も参加。


DSC09156.JPG


対戦相手は静岡のバレンシアさんです。


DSC09160.JPG


アンダーエイジ38歳以下は3名まで可能ということで


うちのチームはGKとボランチ2枚にしました。


DSC09165.JPG


前半から一進一退。


主催チームということもありフレンドリーカップの名にふさわしい


試合でした。


DSC09167.JPG



DSC09168.JPG


毎年きている清水で坊主ははじめてちゃんと見てくれて泣かなかった。えらい。


DSC09171.JPG


もうこのメンバーで15年くらいか(笑)みんなおっさんになったな~・・・


DSC09172.JPG


きれいな芝でやる気だけは十分。


DSC09174.JPG


DSC09177.JPG


DSC09180.JPG


坊主はおにいちゃんたちと遊ぶのが楽しいらしい・・・


DSC09184.JPG


結婚したのでガッツポーズを試合中するM君。


DSC09185.JPG


アンダーエイジのデヨング。初日は元気でした。


DSC09186.JPG


この試合でちょっと『ばなれ』ってました・・・


DSC09190.JPG


こりゃ何したんだろう。センタリング?砲丸でも投げたあとみたい・・・


DSC09191.JPG


試合は相手GKの好守と体をはったディフェンスの前に無得点で経過。


DSC09192.JPG


5年ぶりに登場のF君。楽しんでました。


DSC09193.JPG


0-0で折り返した後半。

DSC09197.JPG


うちの得意戦術のかなめ!


DSC09202.JPG


後半は奥様も登場!


DSC09207.JPG


が、再三にわたる決定機を7番がつぶす・・・


ごめんなさい。


DSC09218.JPG


DSC09222.JPG


DSC09223.JPG


DSC09224.JPG


DSC09225.JPG


DSC09226.JPG


そこまで好守を見せていたGKが前にでたところで最後に1点をゲット。


DSC09232.JPG



DSC09234.JPG


なんとか初戦を勝ちました。


前の7番の選手の決定力が問題になりました。


天候:晴 微風


第12回清水フレンドリーカップ1日目予選D組第一試合



清水ナショナルトレーニングセンター西グランド11:30キックオフ(20分ハーフ)



DNA(東京) vs バレンシア(静岡)


前半


0-0  


後半


1-0 DNA(たま)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



前半 0-0



後半 1-0



合計 ○1-0




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


なんとか初戦をものにしました。


各チームの力が拮抗している予選リーグなのでこの勝利は大きい。


うちは、昔の大会でやってたおみやげ作戦を継続。


ここが功を奏したかもしれません(笑)


つづきはまた次回。


今週もお疲れ様でした・・・
| だんな7 | 清水フレンドリーカップ2014 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2014清水フレンドリーカップ開会式
2014.10.24 Friday 10:03
JUGEMテーマ:日記・一般


おはようございます。


さて、今週もおわりですが、お休みしていた


1ケ月前の清水フレンドリーカップまとめますよ!!!


2014年清水フレンドリーカップいよいよ来ました。


きちんと晴れるあたりはさすがです。


そして、大会実行委員会の皆様今年もありがとうございます。


日々の仕事の間の忙しい時間の中、準備ほんとごくろうさまです。


そしてありがとうございます。


初参加の面々も沢山。。。


DSC09110.JPG


開会式はいつものおふたり・・・


今年は若干レギュレーションが変わりました・・・


R18→18歳以上のカテゴリ。


R38→38歳以上のカテゴリ。


2つのカテゴリで熱い闘い。


1年に1回だけど、毎年みんな知り合いが増えていって


旧友に会うようでほんとに楽しい大会。


いよいよ開幕です。




DSC09112.JPG



NCM_2586.JPG


アップするデヨング。


今年は左足の固定式スパイクと左足の取替式スパイクなどと


まぬけなことはしなかったようです。


各チームのご挨拶。


DSC09120.JPG


DSC09121.JPG


うちのご挨拶は坊主とともに・・・


DSC09125.JPG


DSC09126.JPG


開会式が終わると早速ミーティング。


というか、注意事項の連絡。


ゴミ捨てとかビデオ、写真やビデオの役割きめて・・・


あとはピッチで闘うのみ。


NCM_2585.JPG


グランドは最高。


NCM_2623.JPG


あとは勝負に集中。


NCM_2624.JPG


沢山の知っている顔に出会えただけでもうれしい。


名前まで知っている人も顔のみをしっている人


いろいろですが、球蹴り仲間の熱さ。


これこそが清水の醍醐味。


今年もがんばります!


ということで次回から清水連載です。


金曜日今日も一日がんばりましょう!
| だんな7 | 清水フレンドリーカップ2014 | - | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Search
Profile
profilephoto
Category
Archive
Latest Entry
Recent Trackback
Links
Admin
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
サッカー
名選手
歯科医院向けの開業税理士

ワールドカップ

大阪税理士が送るWroldCup
sponsor
face book
Kenichi Ueda

バナーを作成
sponsor
sponsor
sponsor

sponsor
Mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM